幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

遺○子組み換えの歴史

最近ワク○○の話題多いですよね。


人間の反逆を最も恐れていたエ○ヒムにより
闘争心や反抗心に由来するDNAが取り除かれ
その代わり親切遺伝子と呼ばれる【YAP遺伝子】が縄文人に組み込まれた。
天から降りてくるものはみんな神と認識するようにプログラムされた。

地球が生命が住める奇跡の星なわけではなく、地球に合った生命が作成された。
楽園時代(縄文時代)のままのボディだから人間は温度差に適応できない。
DNAを変えた者だけが環境に適応して生き残る
只今遺伝子組み換え食物が人間のDNAを改造中。
改造された者は適応用DNA(耐毒性)と洗脳奴隷DNAもセットで組み込まれ
食べなかった者はそのまま、すると毒が撒かれた時、奴隷組だけが生き残る。

時系列としては
紀元前13000年頃にエ○ヒムにより最初の人類が作られ、
しばらく平和な縄文時代が続き、
紀元前3000年頃アヌンナキが金の採掘のために地球に来訪。
見つけた何人かの人間を攫ってDNA改造し奴隷を作りアフリカ地域中心に採掘作業をさせる。
人間(奴隷)の数が増えて反乱が起きる
(侵略思考のアヌンナキのDNAが入ったため)
金もある程度採れたし、人間が反抗的になってウザかったので
ノアの大洪水を起こして人類を抹殺する。

又は禁断の実(アヌンナキのDNA)を取り込んだ人間を
穢れと見なしたエ○ヒムが消毒のため洪水を起こす。
それからしばらくして、様々な星を渡り
資源を食いつぶす種レ○ティリアンに発見され侵略される(現在)