幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

ソルフェジオ周波数

ソルフェジオ周波数ご存知でしょうか?


このソルフェジオ周波数の正体は単調な機械音です。周波数なのですから当然と言えば当然です。それが脳に作用すると言うのですからへぇという感じです!

胡散臭いなぁと思う方もいるかなとは思いますがわたしは実際試してみるタイプなので体調がいまいちの時、聞いたりしてます。

ソルフェジオ周波数を採用している作品はこの機械音に様々なヒーリングサウンドをミックスした環境音的なものが多いようです。ヒーリングミュージックの中にこの周波数がミックスされている場合もあります。



・174ヘルツ・・・苦痛の軽減

 ・285ヘルツ・・・多次元領域を知覚した意識の拡大と促進をする

 ・396ヘルツ・・・罪・トラウマ・恐怖からの解放

 ・417ヘルツ・・・マイナスな状況からの回復、変容の促進

 ・528ヘルツ・・・理想への変換、奇跡、DNAの回復

 ・639ヘルツ・・・人とのつながり、関係の修復

 ・741ヘルツ・・・表現力の向上、問題の解決

 ・852ヘルツ・・・直感力の覚醒、目覚め

 ・963ヘルツ・・・高次元、宇宙意識とつながる


YouTubeなどでもたくさんありますので興味がある方は検索してみては?