幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

滅びの時どうなるのか

地球再生計画のことも書いたことだし、次はこれと決めていました。

あなたは輪廻転生を信じますか?
死んだら終わりでしょ?と言われそうですが、そんな事だれも証明できないですよね。



【滅びの時の死】

地球が滅びたと仮定したら。そして地球が滅びると同時に一緒に死んだならのお話。

死ぬと何故地球が滅びるハメになったのか映像を見せて貰えるそうです。
(走馬灯のように流れる感じなのか。大変興味深いですね。)

各自、自分のデータが入ってるフォルダ(ARK)があってそれも見せて貰えます。
その時、知りたいことは何でも知る事が出来ます。
(ですから今から質問する力をつけたり、自分についてなど氣になることを今から考えておくのもよいですね)
出生の秘密、裏切りの真相、何でもありです。
今現在あなたが氣になって②しょうがない事。
世の中の不思議から、恋人の浮氣や知人の性癖まで、氣が済むまで延々何でも知る事ができます。全人類の脳が繋がってしまう感じ。
(でも、殆どの人は哲学的な問いかけなどせず、恋人や配偶者や有名人の浮氣ばかり探るそうです。いやーホント有名人のことなんてわたしだったらまじで興味がないです。人それぞれですよね)
で、氣が済むと次の転生に向かいます。
(氣が済むとってw わたしはけっこうな時間氣が済まない自信があります。あーその場は時間存在してないかな?)


(1)地球は輪廻してる為、【実質地獄である地球】に戻る人。(これだけはイヤだと思ってしまいますが、否定は分離を生むのでどちらでもいいが正解なのかもしれません)
(2)地球の輪廻から抜け、実質天国である地球以外の惑星に移動する人。(←エノク書に書かれています)


人類は3種類に大別出来、
(1)の場合、それぞれの進路に向かいます。
ガイ→古代地球へ

シュメール人→古代ベントラへ→ベントラの歴史→ベントラ滅び→古代地球

シリウス人→古代ベントラへ→ベントラの歴史→ベントラ滅び→古代地球

この3種類事実上の輪廻転生ですね。それだけはイヤなのでわたしはずうっと宇野正美さんのお話をきいたり、本を読んだり、いろんな種類の情報からピンとくるものを抜粋してきました。

(2)古代へ帰らず別の惑星にイエスと共に移動します。移動できる条件は

・スター・ゲイト(○○のまじない)を持っている事
※【これをキリストは伝えたかったんですよ】

・悪事を働いてない事。(嘘の○○を広めたり、勧めたりする事、騙して反対を持たせたりする事)
ガイ・シュメール人シリウス人、種類は関係ないです。


【基本的に全く裁かれません】

死んでも、誰も、全く裁かれません。何故なら、人間は一人一人が神だからです。



発達途上ではありますが、神だからです。
ただ、宇宙としては悪人は隔離するので、星ごとやり直しさせられるわけです。
創造の計画だと人間は幸せで聡明な者に全員なる予定なので、予定から外れすぎると、次の時間軸を貰えません。
○○を知らない事も「悪」と見做されます。
つまり、○○を知らない事は原罪です。



いやー信じられないですよね。それでいいと思います。
わたしはもしかしたらあるかもしれないと思ってます。