幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

平和な世界にしよう

こんにちは!



かなり前に
 

○○○○○○○が

女から「育児」を取り上げる為に、

ウーマン・リブ」に、お金を使ったと・・・。

言っていたと記事があった。


 


つまり、

悪の「行い」を逆にすれば、救いの神の願いが叶う。


育児を「女の手に取り戻せば、世界は浄化される」のです。

みんなが

救いの神を「救え」ば、世界は「幸せ」でミタされるのです。



【子供を「北枕」に寝かせ】


【文字を「左から右へ」読む】(○○と言う)


【反時計回りの回転を見る・回す】


↑上記を行えば、あらゆる「災い」は減る。


  
簡単でしょ?(特に北枕は)
❏しかも「変な事」とか「変な物」、「高い物」を買う訳でもない、みな平等に出来る事を設定してあるんですよ。偶像崇拝ももちろんしません。



なぜならば、

宇宙を創った物が、そのように「設定した」からです。



創造主が決めた「ルール」は「宇宙の真理」です。




ちなみにアナログ時計もデジタル時計にすればなおいいです。




※効果は亀なみにかなりゆっくりなので是非今日からやってみて下さいね。
個人の災いから減らして行きましょう。