幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

風邪をひいたら

こんにちは!





最近咳をしている人を見かける


頻度が多くなってきたように思います。



まぁ普通の風邪なのか例のウ○ル○なのかは


知りませんが。。。




みなさんは風邪をひいたらどうしてますか?

即病院ヘ→ですか?


↑これからの時代お医者さんに依存するというのはあまりよろしくないかと思ったりします。




ちなみにわたしが生まれる前から今に至るまで


風邪を治す薬という物はありません。





■薬は症状を抑えているにすぎません。




症状を抑える理由として。。。

☑症状自体が辛い 

☑周りに迷惑がかかる

☑仕事に行くため

など②みなさん理由がありますね。
わからなくもないですがご自身の体を
大切にしませんか?
とわたしは思うのです。





症状を抑えているだけで治せてはいない訳です。





風邪の症状は。。。

体が
 
必要があって発熱していて、

必要があって咳が出ていて、

必要があって鼻水が出ていて、

必要があって食欲がなくて、


必要があって症状が出ているのに抑えたらどうなるのでしょう。長引きますよね。
体としては負担かかりますよね?
免疫もおちますよね?
薬ですから副作用もありますね?




不自然じゃないでしょうか?







  

※風邪を治す薬が開発されれば、

ノーベル賞がとれると言われています。









では何故いまだ風邪を治す薬すら開発されて


いないにもかかわらず何故今回こんなに早く


ワ○チ○が用意できたのでしょうか?


理解できないですねw






わたしが昔からしている


風邪をひいたら。。。の対処法



それは


☑動かない


☑食べない


☑寝る



コレをするだけで最短で治ります。

食べないのが重要なんですよ。



↑この3つ

動物達は誰に教えられる事なく自然に出来ています。
そういう意味でもいろんなことで人間って不自然だよねってよく思います。



■今回の騒動色々思う所はありますが、具合悪いんだとか、ウイルスが怖いんだとか言うばかりでなくお医者さんに依存するのをやめてみるきっかけになればとても良いのではないのでしょうか。





※厳密に言うと風邪ひきそうだなの症状が出た時点で速攻でw【食事を抜き】、【温かい飲み物】に変えて
【糖分】を一切取らないという事をしています。
大体次の日には治ってます。

そして徐々に通常の食事に戻していく。





風邪をひかないという方は


けっこうこれに似たような 


ご自身の体に合った
 

自分だけの対処方法を


おもちなのだと思います。