幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

ありがとう

こんばんわ!


いかがお過ごしでしょうか?

楽しく過ごしてますか?



今日は改めて非常に大切なお話。




万物を生み出す地球四大元素は「風」「土」「水」「火」の四つ。



そしてわたし達のからだの栄養素




わたしが以前読んだものでは



60%水分

18%蛋白質

17%脂肪

4.5%ミネラル

0.5%糖質



となっておりました。


  

70%といわれる事もあります。
   




四大元素のうち「水」というのは【最も受容的】です。



【受身】ということになります。




からだは水がほとんどです。




どのような言葉をご自身の体に浴びせてますでしょうか?



☑ポジティブなもの?



☑ネガティブなもの?




どちらでしょうか。





愚痴ばかり、心配事ばかりになってませんか?






もしくわ他者からテレビなどからネガティブなものをたくさん受けていませんか?




バランスが大切なのでポジティブだけはよろしくないですが生きているだけでネガティブにふれる機会のほうが多いのではないかな。




人間は弱いものなのでなってしまう部分もあるでしょうがからだはたまったものではありません。なんて。



ありがとうという言霊はとても素晴らしい波動をもっていると言われています。



ありがとうというシールを貼り付けておくだけでも水に良い影響をもたらします。




「ありがとう」をとりあえずたくさん唱えましょう。連呼する。





これからいい人生に向かうはずです。
(てかさすがにこれだけでは難しいのは周知のことですがやらないよりかは多少毒出しにはなると思います)



■この世は地獄だとわたしは思っていますので実際問題そんなあまいものではないです。
対処療法だと思って下さい。
対処療法好きでしょ?(病院好きな方限定ですが)






唱えるのは口に出さなくてもいいです。





これの良い所は 
     



☑今からでも出来るという事w




☑無料で出来るという事。




☑何かを作業しながらできるという事。



☑ありがとうを連呼する事によってネガティブな事に注意が行かなくなるという事。



☑時間を特別作らなくていいので続けやすい事。




☑忘れちゃっても思い出した時に出来るという事。




☑無機質に気持ちを込めずに言っても効果がある事。
(もちろん心を込めて言った方がいいですけどね)



☑現在幽界冥界が消滅している最中なんですが(これは信じられなければそれでもよいです)自身のエネルギー浄化にもなるという事。




☑邪気や憑依をある程度防ぐ事が出来る。




☑最も簡単な引き寄せであるという事。





まだありますがこれくらいで良いですかね。





長く続けた先には良いものを引き寄せる事ができている事でしょう。




是非興味がありましたらやってみてはいかがでしょうか。




■注意点
良い事が起きたかどうかの検証に注意を向けないという事。救いを求めないという事。それにより不平・不満に注意がいってしまいますからね。そのようなモノヲ引き寄せてしまいますから、もともこもありません。
※「超大量に必要」だという事。
↓そして最後に超重要な事。
【愚痴・不平不満・泣き言・悪口】等を言った瞬間、【ありがとう】が無効化されてしまいます。
お氣をつけて。



ただ、ただ淡々とありがとうですw




■どうして今このタイミングで水なのか。。。


分かるかな?











【水は答えを知っている】