幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

モテの条件【男性】

これは斎藤一人さんが言っていたことなんですがとても納得なのでシェアさせて頂きます。

みなさんモテたいですか?

男性はただ②モテたいみたいなイメージありますよね。w


1、やさしい
2、強い
3、手が早い(笑)

だそうです。


この3つの中でどれが重要か分かりますね?

手が早いという事です。だいたい常に彼女がいるような人というのは、すぐ連絡先を聞きますし、行動が早いんですよね!
タイプの娘だなと思ったと同時に声をかけるなんて強者の人も世の中にはいるんじゃないでしょうか。


みなさんはいくつ当てはまりましたか?