幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

もし体温が1℃下がったら?

これは今の騒動に関して超大切ですよ。わたしたちはマスクをすることよりも、わけの分からないワ○チ○を打つことよりも免疫をあげる事が重要なんです。この騒動が起きる前と同じ事、食事などしていても免疫は上がらないですよ?


【もし体温が1℃下がったら】

免疫力は37%低下
(風邪や病気にかかりやすく治りにくい)

基礎代謝が13%低下
(代謝が低下し1ヶ月で体重が1~2㎏増える)

体内酵素の働きが50%低下
(栄養の消化だけでなくエネルギー生産能力も低下)

※ガン細胞は低体温を好む
(特に35℃を最も好む39.3℃で死滅する)

食べ過ぎは風邪を引きやすいです。(胃腸にとても負担がかかりますので)
芸能人の方で1日1食の方けっこういますよね!とても体にもいいですし運も上がります。【エネルギーを無駄に消費しないので】