幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

嘘と真相

こんにちは!

 

 

体調など崩されてないでしょうか?

 

 

これだけではないですが

いろ②急増しております↓

https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20230314/7000055955.html

 

 

 

 

今回は嘘と真相という事でこちらの表

大体世界はこんな感じでございます。

 

 

↑こちらの表をみれば

歴史のあれや、これ

現在のあれや、これ

ぜーんぶ説明がつくというものです。

 

 

みんなバラバラのようにみえて

すべてはつながっている。

 

 

 

世界は一部の方たちによって操作されていて

大衆は操作されていている事すら氣づかない

という事。

   

 

最も優秀な支配とは

大衆に支配されていると悟られない事だ

 

 

 

 

 

だから氣づいたらまずは

自分の世界

自分の周り

自分

から【変える】、【守ってく】しかないよね。