幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

2024年

こんにちは!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

体調など崩してないでしょうか。

 

 

実は2020年から今まで

コロちゃんにもかからず、今まで

インフルにもかかったことがない

わたしの身にですね年末年始中

頭痛、めまい🌀というものが

急におそってきまして。。。

 

 

いやーまいりました。

わたし貧血にもならないタイプで

頭痛などにもえんがなかったもの

ですから、大変でした。

肉体的にはしんどいですが病院に

いくという発想があまりないので、

一旦痛いままでもいいと、笑

受け入れて生活を変えてみよう

となって仕事初めとなったんですが

なぜかみるみるうちに回復しまして

今にいたります。

 

 

 

今年は1月1日からお正月氣分が

吹っ飛んでしまう出来事がありましたね。。。

ほんといつ何があるか分からないですね。

 

 

 

かなり遅くなってしまいましたが、

2024年になりました。

 

 

2023年はあまりアップ出来なかったので

今年は去年よりはしたいなぁと。

 

 

 

 

そう②

都市伝説界隈では2025年7月がかなり

言われていますがどうでしょう?

 

 

フィリピン沖からの、津波だったっけ?

 

でもそれだったら被害は日本だけじゃなく

 

台湾とか他の周りの国もみんななるよね。。。

 

 

具体的に何時何分まで言われてるけど。。。

 

 

あるかもしれないし、ないかもしれない。

 

 

若干早まってるかもしれない。

 

 

そればかりはなってみないと分からない。

 

 

 

でも実際聞いてみて

 

 

なったら確かにヤバいよねとしか

 

 

言えないというかなんというか。

 

 

わたしは安全と言われている県に行かなきゃ

 

 

とはならなかったけど、(その日にも)

 

 

実際にその県に移ってる人がいる

 

 

ようなのでちょっとリアルよね。

 

 

 

 

 

これは信じなくてもいいですが

2025年ぐらいまでというのは

フォッサマグナより西側

それ以降

2031年というのは

フォッサマグナより東側

が警戒なのかなって。。

 

なぜ今これを書いたのかっていうと

多少備蓄はしていましたが

そろ②本格的にって感じましたので。。。

 

 

 

意外と準備していたら大丈夫だった

という事もありますしね。

 

 

 

※2025年7月の件について知ることで

 

一人一人が変われば未来も変わる

 

とも言えますよね。

 

 

 

 

日本で安全な県3県ほど言われてますが、

ある意味そうなんでしょうけど

わたし的には何処にいようと助かる人

というのは助かると思います。