幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

新たなキャンペーン

こんにちは!

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

今年ホントいろ②とありますね。。。

 

でもまだ序の口なのでは?

なんて思ってしまうわたし。。。

 

 

布石多すぎ。。。

 

 

ネガティブ注意!

■ネガティブに引っ張られやすい方は

直ちにこちらの記事から逃げて下さい。

 

 

 

さて今回はキャンペーンが増えている件

について書いてみようかな!

 

 

2020年以降

絶賛コ□ナ・戦争など

ネガティブ、恐怖キャンペーン中

なのはご存知かと思います。

 

 

そういえば

最近頻繁にミ○○ルまつりも

たくさんしてましたね。

 

 

最近本音と建前について考える出来事が

わたしの中で多くなっています。

 

 

ミ○○ルひとつとっても 

 

ミ○○ルあぶないから

憲○改正するかぁ!

 

 

ではなく

 

 

憲○改正したいから

ミ○○ル報道をする

 

 

だよね?

 

わたしの考えすぎ?

 

 

まぁ今まで防衛費を出させる為に

 

 

あのようなミ○○ル詐欺の演出をしてきた

 

 

訳ですからやはりお金だけが

 

 

目的ですかね。

 

 

 

 

 

では本題に入りましょう。

増えているキャンペーン

それは食料危機、水不足などです。

 

 

もちろんわたしの仕事関係、家族などは

みじんも氣にしてなどおりません。

てか知らない人もいるぐらい。

ですが食料危機という"口実"のもと

これからされていく昆虫食というのは

氣づいている人

氣づいていない人

関係なく無差別に食卓に

入り込んでくるわけです。

ですから知っていたほうがある程度

氣をつけることができる。

 

 

↓だってこれですよ?

 

まぁどん②変化していくとは

思いますが。

 

 

主食に混ぜるとかもホントに

狂ってるとしか思えない。

 

 

二極化

よく聞きますが健康に

関心がある人

関心がない人

 

 

 

病氣を

予防する人

予防しない人

 

 

は、かなりわれてますね。

 

 

わたしはついこの間友人に

 

 

昆虫食、物価高も

 

 

ヤバくない?

 

 

って聞かれて

 

 

 

日本って添加物大国だし

 

 

 

いろんな意味で少食になる

 

 

 

きっかけになっていいんじゃない?

 

 

 

デトックスになっていいんじゃない?

 

 

 

って言っておきましたが。

 

 

 

人それぞれですよね

 

 

考え方

 

 

行動のする、しないは。

 

 

 

□害のない食べ物を毎日

 

 

しかも3食食べるなんていったら

 

 

お金も労力も情報も

 

 

これから余計必要になってきます。

 

 

 

できますか?

 

 

 

↓これだけではないですが。。。

https://www.mynewsjapan.com/reports/262

 

 

 

 

そして今日はなんの日かな?

 

いつものお決まり

 

パターン

 

○○前だったり、

自○○が"攻められる"

タイミングで(統一○○)

☑例の人数が増えたり

衝撃的なニュースが飛びこんできたり

☑それこそ災害があったり

しますが偶然でしょうか?

 

やっぱり

 

やっぱり操作してる?

 

 

(だってあんな事がホント突発的に

 

 

あったらそれ以降の予定キャンセル

 

 

になるんじゃないかなぁ。

 

 

 

ここまでくるとホント。。。)

 

 

 

こわいわーw

 

 

 

そして国民が大変な事をしてくれました

 

 

とばかりに

 

 

■監視社会

 

 

にもっていくつもり?

 

 

 

したいんですかね?

 

 

 

さすが人間の事をよく分かってらっしゃる

 

 

 

方々は違いますねいろいろと。

 

 

 

すごいわ〜。

 

 

 

これからは賢さ、柔軟性なども必須

なのかもしれませんね。

 

 

まだ序の口だとはいえ

自分に正直に

健康で

氣持ちの余裕を心がければ

ある程度なんとかなる。

 

■人によっては本音建前

がわけわからなくなって

ヤバいぐらい追い詰められない

本音に氣づけない人も

いますよね?

そのような意味ではツライ出来事

もいいきっかけになります。

 

 

 

やはり個人的にも、社会的にも

追い詰められることがあったと

しても自分なりのやり方で

プラスに乗り越えるチカラを

この三年で身につけた人は

感覚的にこれから余裕かもしれませんね。

 

 

 

 

 

数年後いや数十年後には受け入れたくない

 

ものも受け入れざるおえないなんて

 

こともあるかもしれませんが

 

なっても、ならなくても

 

自分なりに楽しく

 

生きてくしかなさそうです。

 

 

 

■でもやっぱり健康でなければ

 

 

楽しくは

 

 

難しいんですよ。