幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

逆にね

こんにちは!

 

いかがお過ごしですか?

 

この時期は花粉症でお困りの方も

いるのでは?

 

 

今回は、3月13日から

😷←自由になるんでしたっけ?

その事について。

 

 

 

まぁもとから自由というのはおいといて。

 

 

わたしは😷しない派ですが

ここまでくると、かなり

臨機応変に対応していかなければ

と思ってしまうわけです。

 

 

 

あちらさんが

一斉に😷外させようとしている今こそ

外ではしたほうがいいのではないかと。

(まぁこの約3年してた方ははずさない

かもですが)

 

 

逆にね

 

 

わたしは思ってしまう訳です。

 

 

 

外では😷して中では😷しない

みたいな感じで。

 

 

 

なぜかというと

ケムトレイル

某国の黄砂やPM2.5

花粉症

などの問題。

 

 

 

ケムケムは

今年始めくらいに撒かれていて

花粉と相まって

ダブルパンチなわけです。

 

 

 

ちなみに

PM2.5の組成は、主に炭素成分、硝酸塩、硫酸塩、アンモニウム塩、ケイ素、ナトリウム、アルミニウムなど、さまざまありますが、その中には微小な黄砂が含まれていることもあるとのこと。

 

 

 

アジア各地のPM2.5の状況

 

だと、非常に PM2.5濃度が高いのだそうです。

 

 

 

タイではこのような状況

https://www.thaich.net/news/20230310tk.htm

 

 

 

😷しない方向性ではあるものの

布😷を活用し、

季節(花粉症)や住む場所(国)によっては

個人②カラダを守る為にも

臨機応変に対応していく

しかないかなと最近は

思ってしまいます。

 

 

これはね。。。

 

 

 

もちろん😷してからだに良い事は

ないでしょうから基本

しないほうがいいですけどね。。。

 

 

今回😷をはずしましょうと

あちらがおおやけに言いました。

どういう事かな?

 

 

今回外す絶好のタイミングという事。(ひと目を氣にしてイヤイヤしていた人は特にね)

 

 

↓なんたってこれだから。。。

 

 

 

花粉等に反応ない方は直ちに、

もしくは徐々にはずしましょう。

 

 

みんな足並みそろえていたら

ヤバい感じしませんか?

↑みんな仲良く何処へ向かってるの?w

 

 

 

てかこの春先花粉症の

タイミングではずしましょう

とか。。。

 

 

 

 

そして

睡眠をたっぷりとる

食べ物に氣をつける

お風呂にゆっくりつかる

などしてからだを休める

のも必要かなと。

 

 

■もう氣づくだけのフェーズではない。

行動をする、持続させていかなければね。

 

 

氣づいた事から変えていく感じ。

(出来る事から)

常に氣づきってありますしね。

 

 

わたしも自分なりに氣づきは

たくさんあったほうではないかな

と思いますがまだ②だと思いますし。

やはり永遠に。。。でしょうか