幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

ホント地球規模でも日本でも実験でもされてるんじゃないかって氣がしてきました。

悪玉菌まみれのシャーレに善玉菌を少し入れて経過観察する実験。

まず目覚めた人がいたとしてどのように
もっと真実へ近づけるのか。

逆に目覚めるどころか悪のかぎりを尽くす奴が
どれだけ悪になれるのか。

各自経過観察される対象。
もれはありません。


勘違いでしょうか?



●世界で一番、添加物を食べる國民はどこ?

●世界で一番、農藥を食べる國民はどこ?

●世界で一番、化學物質を利用している國民はどこ?

●世界で一番、藥品を愛用する國民はどこ?(溶ける身體に變わった國民はどこ?)

●世界で一番、アレルギー(花粉症・アトピー)の多い國民はどこ?

●世界で一番、「育っていない」理由で人工中絶の多い國民はどこ?


●世界で一番、平均寿命と健康寿命の差が多い國民はどこ?…





残念ながら日本國ですね。



かなりはしょって言うと家畜だからだそうです。
(by○ル○ードw)




これ昔知った時には何とも言えない気持ちになりましたけど、逆にアレルギー(花粉症、アトピー)の人は食べ物に気を付ければ治るという事ですよ。
わたしは昔花粉症と診断されましたが今では治ってますからね。
薬も一切服用しませんでした。クスリはリスクですよ。



ですが今までの食事の習慣、お酒の習慣など変えるのってきっかけだったり余程の事がないと変えられないっていう事もあると思います。人によりますかね。全ては自由意志という事でしょう。



参考までに。