幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

ありがとう

人生の中であまり味わいたくない事の中に、苦難や困難や災難などがあります。そこには全部、「難」という字が入ってますね。

人は誰もが、この「難」の「無い」、つまり『無難』な人生を望みます。けれども反対に、「難」の「有る」人生のことを何と呼ぶか知ってますか?

=『有難』な人生?

…もう氣付きましたか?實はそれが、『有り難し』なんです。良い事ばかり起きる事象ばかり「ありがとう」じゃないんです。だから、惡い事が起きた時こそ「ありがとう」。



惡い事(-)にありがとう(+)=運があがります