幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

水瓶座時代とは

2000年に入って、IT革命が起きたことや、携帯電話が一気に普及したことも水瓶座時代の影響といえます。

・パソコンで注文したものがすぐ届く

・メールや電話で相手とすぐ連絡ができる

・知りたいことはインターネットですぐ検索できる

・お金の支払いもクレジットカードや電子マネー、ネットバンキングですぐできる

水瓶座は、何事においてもスピード重視の星座です。変化、変革とかいわれたりとか。


支配星が天王星であることもあり、

あっという間とか、いきなり新しいものが普及して一気に広まることも多いと思いますし、(人○かもですがコロナもあっという間に広まりましたね)

これからもいきなりとかそのような現象が増えていくでしょう。

水瓶座は風のサインの星座でもあり、

【知性や知識】がこれから主要な価値となっていきます。

そして、自主独立とか【個人】として生きることを大切にしている。

だから、今の時代に、自分を知ることの興味が高まったり、自分を生きたいと思う人が増えてきている。




風の時代のキーワード情報、友人です。

※そこで注意なのが情報フェイクです。これだけは自分で落とし込むしかないかもしれません。この人は正しいと情報を見てるようで、その人に依存してしまってる可能性だってあります。(それでは土の時代チックになってしまいます)
ホントっぽいフェイク情報の中にエッセンスで本物の情報が少し入っていたりとか↓まぎらわしいっw
自分というものを持っていないとすぐ騙されます。
自分自身も冷静にと思いますね。