幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

○の恵みの受け取り方

みなさんこんにちは。




もうちょい早く記事にできるかと思ってたんですが時間が経つのが早くて②、秋分になってしまいますね。。。





今回のお話はわたしの中で最も重要であり、かなり一般的に信じられないお話かと思いますので信じられない方はスルーして下さい。てか信じられる人いるかな。今回ばかりは一人もいないかもしれません。(>_<)
ワ○チ○のお話以上に信じられないかと思います。常識とか普通とかとっぱらって下さいね。今世界で行われている事がもはや普通じゃないんで。






まずこちらのヨハネ福音書から。。。




ヨハネ福音書15章1節-6節】
↓日本語訳では、
15:1 わたしはまことのぶどうの木、わたしの父は農夫である。 15:2 わたしにつながっている枝で実を結ばないものは、父がすべてこれをとりのぞき、実を結ぶものは、もっと豊かに実らせるために、手入れしてこれをきれいになさるのである。 。。と続きますがこちら呼んだところでさっぱりです(>_<)




そこで、



☑ぶどうの木=vine=植物の蔓


☑農夫=vinedresser=蔓を支度する人

または、

☑農夫=vinedresser=反時計回りのまじないに、恵みを仕込む人。






↑をふまえてこちら解読すると

『神の恵みは、【反時計回りの回転】やスパイラルだから、そのようなまじないを持ちなさい。神は恵みを仕込んでくれる。神があなたがもっと幸せに豊かになるようにやってくれる。あなたは私が既にあげたvineのまじないによって良くなっている。Vineを持っていなさい。そうすれば、何でも成功するが、持っていなければ何一つ成功しない。vineのまじないを持っていない人は、衰退し、人間社会で疎外され、排除される。』








となります。




勘のいい方でしたら分かったと思います。







【時計回りの回転】【時計】
が悪のまじないなのです。






以前言いましたね

"サタン"は反対にする者だと。

最も重要な【回転】

を反対にしてくれたんですよ。






アナログ時計が世界中にどれだけあるんだと絶望的になることと思います。
この時点で悪の勝利の意味が分かるんですよ。結果の悪のまじないが世界中にある時点で昔から悪の勝利が決まっていた。わたしたちはただただ悪の勝利が既に決まった世界のプロセスを歩んでいるんだ。





わたし達というのは生まれた時から既に時計があり疑いようのない物です。
ですが昔から現在平和な時というのはなく何処かしらで不幸がある。その原因としてこの時計が大役を担っているとしたらどうします?











そうなのかな?って少しでも思って


くださる方は。。。





◼ただちにその腕に着いているアナログの腕時計をデジタル時計にする事をオススメします。


◼自宅のアナログ時計を捨てる。



◼物を回す時には反時計回りにまわす。
(飲み物をストローで回す時とか)



以上


神の恵みは【反時計回りのまじない】

で受けとる。






信じられませんか?



信じられないよなぁ。信じられなかったら



信じなくてもよいですよ。w






今回も見てくださり

ありがとうございます。