幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

運について

こんばんは。


今回は改めて運について書いていこうかなと思います。
ぴんとこなかったり、違うなぁと思ったらスルーしてみて下さいね。



◼運にはいろいろな運(種類)があります。



1.名前の運

2.ご先祖の運(徳)

3.生まれた月日の運

4.住んでる場所の運

5.いい思考や行いによって返される運

6.時や、他人の運から影響を受ける部分
(これは人によってはけっこう受けてしまっている部分があるのではと思います)

7.様々なまじないによって制御された運
(今まさにこれによってほとんどの人の運が奪われているといっても過言ではないでしょう)



↑上記7つの運のベクトル総和で運の影響の出方が決まります。
良い行いをすれば良運が増えるとか、運にはそういう性質もありますが、マイナス(悪運)が多過ぎますと運がいくつあってもたりません。運の影響からすれば7つ目のまじないの影響は絶大なものなのです。

日本というのはこのまじないの影響で極端な幸福と不幸が混在している状態です。

古代、まじないというのはほとんど正確に配置されていました。しかし、歴史の途中からまじないを逆に配置する動きが出始めました。これは偶然ではありません。この世にはまじないの真の意味を知りながら、人々の不幸を望む者がいます。その者は組織を持っていて、歴史において積極的にまじないを逆にしていきました。
日本人は逆にされた事実を民間伝承が変わった程度にしか思っていません。(かなり重要なものなのに)そして逆が正しいかのようか噂を流すのです。
その方をDr.Sとします。この方についてはいつか書きます。このDr.Sは世界中のあらゆる宗教にかかわっている人物です。世界中ですよ!
発言責任、行動責任を分からないようにして変な工作をするのがその人のやり方です。

この人物のまじないの逆位置によって日本、世界中が積極的に人々が不幸になる行動選択をさせているのです。


真理は冷徹に機能します。
あなたがどんな宗教や思想を持つのも自由ですが、磁石は鉄を惹き付けるように、逆のまじないは人々に不幸を運び続けます。



世界を見てみると分かりますよね。
すべてが平和な時というのはないんですよ。どこかしらで不幸があるんです。
そして今の騒動どう考えても人為的で、悪運のなせる業としかいいようがないです。
わたし的に他に説明がつかないんですよね。
「物質的な何かの影響」で人々が不幸な選択をしているようにしか思えない。




これからまじないを紹介していこうとおもいますのでそうかもとおもった方は実践してみて下さい。ほとんどが何氣なく日常でしている事です。ですから人によってはかなりマイナスになってますから少しずつでも運をためてほしいんです。


◼では最後に
まじないの基本中の基本だけ紹介します。


文は必ず【左から右に書いて下さい】そして【左から右に読んで下さい】「左→右」が常に正しいんです。反対向きは逆の運を引き起こします。【これは非常にシビアな問題です】分かりますよね?基本中の基本なのに人によっては以外と難しいかな。ですが決して正しい読み方、書き方を変えてはいけないんです。

【言葉には言霊があります】




そしていつからか○級国民という言葉を聞くようになりましたね。
ぶっちゃけ大概2つ目の運によるものです。w




信じられませんか?