幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

不思議だ

こんにちは!



スルーしようと思っていましたがなんだか
氣になるので一応書いておきますか。





今回のきっかけとしては
このニュース↓





3日、和歌山市内を流れる紀の川にかかる「六十谷(むそた)水管橋」で上水道の管が破損し、6万世帯が断水となっています。


不思議なのは崩落の原因。橋は46年前に完成。月に1回、目視で点検していて、先月は異常がなかったといいます。また、6年ほど前には震度7地震に耐えられる強化工事が行われました。





なのに何故?





『老朽化とは考えられない』
と市長が言ってましたね。






実はこちらの一件、
和歌山県のある情報拡散の火消しの
為にされたのではないかという噂。






このワ○情報は、9月末から10月にかけて拡散されはじめましたが、これと同じタイミングで、紀の川(橋のある場所は和歌山市)にかかっている送水用の橋が突如、崩落しました。






◼まぁ昔からあちら側に都合の悪い事件に注目されないよう、別の薬物で芸能人逮捕のような事件をタイミングよく出すのと手法は一緒かもしれませんね。







いまだにやってるんですねっていうね。
てかそういう事しかしてないのか?w






そう②それで最近この一件だけじゃなく
やたら【和歌山】の話題が耳に入ってくる。
不思議~。







何事もありませんように。