幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

エンジェルナンバーとは

こんばんは!





なにを書こうかって大概暗いお話に





なっちゃいますよねこのご時世。






どうしましょうか。








話はがらっと変わって






エンジェルナンバーご存知ですか?w






簡単に言うとゾロ目ですね。



☑自分の潜在意識からのメッセージ。

☑自分をいつも見守ってくれている天使からのメッセージ。


ととらえる事ができるらしい。



それが
エンジェルナンバーとも言われます





どうして書こうかと思ったかと言うと




ここの所、



滅茶苦茶見るようになったのです。






今まではだいたい1日1、2回程度





だったんですけどね。




ってことで改めて





まとめてみようかなと。




1.そろ②思考現実化しそう。
キーとなるのは
☑行動
☑ポジティブ





2.何事もうまくいっている。
キーとなるのは
☑心の声
☑正直





3.味方になる存在が周りにいる。
キーとなるのは
☑拡大する
☑自由





4.天使がたくさんいる。
キーとなるのは
☑現実化
☑安定・調和





5.何か変化する予感。
キーとなるのは
☑多様性
☑発展






6.お金の事考えすぎ。
キーとなるのは
☑すべてに感謝
☑投影しない





7.ツイてる・今してる事は正しい。
キーとなるのは
☑霊的成長
☑学び





8.金運上昇(豊かさ)
キーとなるのは
☑達成・成功
☑直感






9.自分の特技で仕事をしよう。
キーとなるのは
☑終わり
☑他人に尽くす





各数字の数が111.1111などに増えていくと
それぞれの項目の意味も増強するかもね。





基本的に
ゾロ目を見た時というのは
☑インスピレーション
☑直感力
が高まっているといえます。





たまにはこのようなお話も




いいかもしれませんね。