幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

何故に

みなさんこんばんは!



今回は


東京23区内で震度5強帰宅困難に。


◎発生日時:10月07日 22時41分頃

震源地:千葉県北西部


という事です。









東京23区内で震度5強を記録したのは東日本大震災が発生した2011年3月11日以来、10年ぶりです。横浜市千葉市など4都県でも震度5弱を観測しました。





震源地が千葉という事で、東日本大震災直後も関東直下地震を狙って、この千葉ポートタワーの下で何回も人○地震やってるなんてお話を聞いた事があるのを思い出しました。







そして地震といえば
中央構造線上の地震です。




中央構造線上といえば、簡単に言うと
左右のプレートが
➡️⬅️押し合いますので
力が均衡し○○○○が発生する。




今回のような地震は○○○○を



欲しがる○○、○○○○の意図がある



ということではないでしょうか?


↑このような事テ○ビに出るような

専門家などは知ってか、知らずか

間違いなく言いませんからね。








6日は新月でした。
よく新月、満月付近はね。。。っていいますがやはりエネルギー的なものも関係あるのでしょうかね。







6日に何事もありませんように、


からの


7日地震って!
何故に(>_<)でしたけどね。











やはり非常時の備えがあれば安心かも
しれませんね。