幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

緊急時はね。。。

こんにちは!




去年からのコ○ナ茶番劇。





どう受けとるかは一人一人個人差がありますね。


☑純粋にコ○ナを信じている


☑半信半疑で同調圧力に同調


☑最初から信じていない
(↑これわたしねw)


↑極端な例ですがだいたい大まかに別れると思うんですよ。(実際自由ですよどう思うかは。)


■コ○ナ自体種類は今まで昔から6種類でしたっけ?ある訳でそれのどれか何じゃない? 
とか、その今まであったコ○ナと別だったとしてインフルエンザより強力なの?とか、風邪の症状(インフルエンザ)となにが違うんですか?とかわたしの中で疑問はかなりあります。
コ○ナ後遺症とかいったってインフルエンザで同じような症状になる場合もあるでしょ普通に。みたいなね。


しかも、インフルエンザワ○チ○受けにいった方がコ○ナワ○チ○打たれちゃった事例ありましたよね?
これのがある意味マジでヤバいと思いますけど。



ワ○チ○を打った方は○ヶ月〜○年のほうがヤバいと思いますのでわたしは打たないけど体調管理しっかり強化しようと思います。
そして打ってる方も冬場体を冷やさないように務めるのがよいかと思います。

   

⬛結局ワ○チ○打った方でも打たない方でも体調管理ができてなければダメですしね。
このご時世、【生活習慣病】の方は生活習慣をご自分で改善したほうがよいかと思います。





そんなこんなで茶番というのは嘘ですから何処かしらで綻びが出ます。






前回地震の記事だったのでそれ関連で
説明してみるね。





7日地震ありましたね。




◼そして緊急地震ですのであわてて
放送した結果↓





○○メディアのN○○は(T○)、コロナ茶番を大いに盛り上げ、国民の【恐怖心を煽って】きたにもかかわらず、【職域接種を実施していない上、局内の"職員"たちもノーマスクで勤務している】ことが明らかになりました。



※ホント凄いよね。人には強要しておいてさらさら自分はしてないって詐欺ですか?
世も末だなw




7日の地震発生時に急遽、TV放送されたもの後で見ましたが、立ち上がっている"職員"の一人はマスクを着用しておらず、後ろに立っている"職員"もマスクを顎にかけているだけで、きちんと着用していません。



◼【緊急時】というのは個人レベルでも社会レベルでも本質を映し出してくれます。






これをリアルタイムで見ている人が氣づいていない。(何処見てんねん!って大阪人でもないのに突っ込みたくなります)





大概都合の悪い動画などは後で消されてしまいますから大衆洗脳には影響がないってやつです。