幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

こういうことじゃないかな。

こんばんは!




選挙によって代表者を選ぶことによって、そこにトップダウンの構造が生まれる。
一人の有力者が大衆に命令し、大衆はそれに従うことになる。

❏誰を選ぼうと政治・選挙というシステム自体が諸悪の  根源と気づかねば

【この支配システムは変わらない】



※何回裏切られれば氣づくんだろうかってね。



「全人類の知性は、一人の知性を上回ることはできない」




■もうヤバいのは生まれた時からなんだけど


❏平和ボケしているわたし達、改憲されたら。。。


考えただけで恐ろしいわ。。。




   
『現在』と『改正後』比べたら今がどれたけ


恵まれているか分かります。(国民にとって)



厳密に言うと恵まれてはないんだけど



憲法不平等条約だっていうのも分かる。



強制されてない部分よ。





改正後、某国みたいになるんじゃないか?


笑えないね。。。


【こんなの今の日本人に耐えられる訳がない!】

これだけはホントヤバい国民投票で可決したら

オワコンってやつ。

どさくさまぎれにされたらそれはそれで

オワコンだね。。。



 

※実際、憲法改正について知らないで投票しに

行ってる年配の方多いんじゃないかな?



でも一旦プロパガンダについて、ヤバい事について


政○家は一切言わないって再確認しとかないとね。


言えないってのが正しいのかな。











さて、もうしんどい話題は一旦やめましょう。



次回以降から個人で運を上げる、健康について


やっていきます。


(自力で運を上げて少しでも良くしていきましょ)