幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

そろ②氣づきましょ?

こんばんは!




あんまりキツイ事言いたくないのよね。。。





ごめんね思ってたよりホント





スピードがかなり早すぎて、こころ鬼にして




言っておくね。





いい加減ヤバいよ。





こういう系の話、わたしは






"段々やめてく事になるので。。。






今回キツイ事言うのゆるしてね。







例の人数見たでしょ?

 


当分選挙ないからどん②




【やりたい放題で追い込まれますよ】




  
秋ちょっと。。。
いやまずは17日かな。。、 
 
  


投票参加してない人はごめんなさいね。


 

 

あの方々国民の為にやって




ないですから。(歴史が証明してるでしょ?)




選挙参加した方投票しちゃった方



選んじゃったんですわ。




○○劇場に影響された方もいたでしょう。





投票率過去最低】になっていれば





まだ多少はましだったかもしれません。





応援して力を持たせてしまったん



ですよ。





何されても文句言えませんよ。





【選んじゃったんだもん】





↑まぁ以前の米さんみたいな例もありますから




出来レース感はあるかもですが。。、



あれは。。。



あれがまかり通る=ほんとヤバい世界



って感じでしょうか。




■【嫌でも自覚しちゃうレベル】だよね。



だって米さんであれじゃ日本なんて。。。



ってやつですよ。
  




それにしても選挙





終わったとたんじゃん。







あからさまじゃん?






わかりやすいね。







えげつないわー。






もうまきこまれるしかありません。





日本にいる人はね。




※脅してるわけじゃないよ。





現実見てみてって話。





氣づいてって話。






全部作られてるからね。





マジで同調圧力なんてしてる





場合じゃないんだけどね。。。




(国民どおしで分断してどうすんのさ)




ちなみにわたしはこの2年された事は 




ないからどのような感じなのかは





ぴんとこないんですが。。。




ですが2020年以前に氣ずいて




まきこまれずらく環境を整えるなり




対策を打つなりしていた方は





だいぶましかな。






ここに来て、畳みかけるように

世界中でいろいろな事象が

起きていますね。







世界でもいろ②おきてるのも



事実。でも



やっぱ日本って特殊だよね。











【賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ】




↑やっぱこれだわ。




自分にこの言葉を送るわ。







これからどのような経験をするのでしょうか。。。




ヤダー経験したくないんですけどって




思っているのはわたしだけではないはずだ。w





 
 
❏じゃあどうすればいいのか。




煽ってくるけど過剰に反応しない。





怖がらない。





とはいっても他者を嫌な氣分にさせない



為にマスクをしているという方が



多数とは思いますが。。。





※これじゃ出口がね。。。






現実をみつつ本音で【楽しく生きるしかない】
 






楽しい現実を【自分】で作るしかない。

  

 


※作れれば【個人】で世界線は変わっていく。




 

みつつっていうか嫌でも見る事になる  





かもって事だけどね。





❏操作されてからの自爆はやめましょう。





いやー、人によってはしんどいかも。。。





ならなきゃいいけどな。







そろ②氣づきませんか?