幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

今日は何の日

こんばんは。



なんか昨日は若干感情こもった記事になって
しまいました。



今日は8.15終戦記念日です。
終戦記念日に関しては伊比裕一郎さん目覚めよ日本人vol.14で詳しく動画出されてましたね。


そして戦後というキーワード。



例えば、日本人は終戦GHQの占領下に置かれ、憲法や学校教育や常識を変えられてしまいました・・・
その結果、自己否定・無価値観などの洗脳教育によって育ってきたと。


3S政策という愚民化政策の一環が、日本人の道徳的価値観、常識や固定概念を崩壊させたのです。


それは今までずうっと続いている訳ですね。



そしてこの愚民化政策はアメリカが日本をダメにした、という主張によく使われますがそれは表の話。
表があれば裏がある。タブー中のタブー。
この裏について語っている人は今現在は1人くらいじゃないでしょうか?
今までに、誰かしらいたかもしれませんが口を閉ざしてしまったのかもしれませんね。




戦後の3S政策は、
【スポーツ、スクリーン、セックス】ですが



現代の3S政策
スマホ、スピリチュアル、SNS】となります。



なんとなくわかりますよね?(現代の3S)



【どれだけスピリチュアルが危険かわかりましたか?】



どのように危険なのか?
スピリチュアルにはまり誰かに危険と否定されただけで攻撃してくるようでは思うつぼです。じゃあ何故危険なのか疑問をもち、頭を使ってどのように危険なのか述べられるようにならないと!スピリチュアルって個人によっても感じ方って違うと思いませんか?有名な人だからなどの理由で盲進するのはヤバいなとも思いますね。



◼分かりやすい事例でいくととある自称スピリチュアリストの女性2名。名前は伏せますが相当ヤバい事をしています。同じ女性にする事ではないです。良心というものを持っていないのかもしれませんね。
「被害者」が相当いるらしく元の名前だとヤバいと判断したのか今現在名前を変えて活動しているらしいのです。一例をあげただけですので他にもたくさんいる事でしょう。



ね?そういう意味でもヤバいでしょ?


自分なりに感覚でスピリチュアル的なものが好きとか考え方が好きとかはいいと思うんですよ。ですがそれを利用して詐欺してる人はいますよね。依存させるようなやり方には注意です。



自分の愚民化度合い高くなってないですか?




◼当時のダグラス・マッカーサーは陸軍元帥。連合国軍最高司令官、国連軍司令官でしたが、○○○○○○○33階級○○○○○○○○であった事はあまり知られていません。



戦後の日本とドイツに行った罪悪感を植え付ける行為が何を意味するのか?


それは、進化して基本スペックが上がるのを阻止する為と言えるかもしれません・・




わたしは少しでも進化したい。




その為にも思考停止しないようにしなくてはw