幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

紹介したい!!

こんにちは!

 
わたしはいくつかこの人は素晴らしいなぁと

思っている方いますけれど、お一人

紹介するタイミングなのだと思い今回

緊急で記事にしました。






一昨年風の時代という言葉


流行りぐらいの勢いでしたけれども最近は


落ち着いてきましたかね。



この風の時代わたしの体感では


土台作りの段階なので今って


風の時代風なんですよね。




本番は2024年以降になるかと。
カバラ的には2026年)



やりすぎで2026年って言ってたらしいので




2026年が濃厚かな。。。



わたしが思う風の時代は




人によっては




甘いものではない感じがします。




時代が変わるんだぁって言っていて





■自分自身が昔の価値観じゃ不具合だよね。
(パソコンみたいに簡単にアップデートできないよ人間は)









前おきはさておき。






↓わたしが紹介したいのはこちら




https://ameblo.jp/hirosu/




他の記事も素晴らしいのですが



今回紹介したいのは 


【日本人が大・大・大嫌い!!】
https://ameblo.jp/hirosu/entry-12740119450.html
 
 
です。


題名を聞いただけでは「?」ってなる方も

いるかもですよね。。。

ですがよろしければ是非内容を見てみては

いかがでしょうか?




■今日本がおかれている状況よろしくない



のはご存知ですね。




というかかなりヤバいと思いますよ。。。




どうしてヤバいのか?

❏戦争に舵をきらされている。
(実に巧妙だ。シンプルなのに分け分からなくされてる事によって自滅させられている・したくない方向に向かわされていることに氣づけていないって感じ)





 

■だから【平和にフォーカスする】 
あくまであなた個人(内面)の平和が先ですよ?(自分が平和であれば周りも平和になる仕組みです。逆の"周りが先自分は後"はネガティブな波動になる。よくできてるよねー。)
戦争にフォーカスしないでね、テレビ見てれば分かるよね。どちらにフォーカスさせたいか。

※テレビは平和にフォーカスしようとは言ってくれないよ。だってずぅっと流している例の【映像と音】めちゃくちゃ影響力あるからね。だからあんなに流してる。もう手遅れ感あるけど。。。見ないほうが得策だよ。




■国民は"しくみ"を知っておく。
(本当の歴史を知りどのように支配していったのか)




■心を軽くしておく(ある意味これが一番重要で、現在の日本人は一番難しい。 洗脳・刷り込みが強いからね。。。)




■国民どおしで分断しない。
(思うつぼだから〜)



■無理のない程度に備蓄をする。




■あちらは平和が一番嫌なんだよね。




■国民一人一人全員が平和を意識すれば



あっという間にひっくり返るのにね。



❏まぁ来る時は来るからな。。。











そんな中



こちらの記事は 




日本人のあるべき姿を再確認させて




下さいました。





※誰に何をされたかじゃない



自分がど〜したかだよね。

     

【対立からは何も生まれない】








最近涙もろくて。。。年かな