幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

エイリアンインタビュー

こんばんは!




今回はエイリアンインタビューを

見てみました。



見た事ありますか?









本物ではないにしても。。。

インタビュー3で言っていた核戦争は

1964年から半世紀後で「2014年」

下の年表の2012年から2022の間だったのが

氣になります。

2014年の世界線だったのか。。。

これから先、ない事を祈りましょう。

そして【誘導されない】よう氣をつける。

でも彼らもってってるんだよね。。。

わたしの氣のせいかな。



❏でもこのままデジタル監視社会への道

に進むのもやだなぁ。



とりあえずできる事として

☑【今までに積んでしまった物・思い込み・観念を徹底的に捨て去る】

☑今を楽しく・安心して暮らす

☑自分の本音に正直に生きる

ぐらいしか

方法が見つからない。




↓そしてこちらの表、

 わたしとしては一番氣にかかるのが

 「退化」しているという点です。

 (どん②下げられて下等生命体になっている)

 なんかわかる氣もする。。。
 
 少数の搾取する者、大多数の搾取される者で

 この世界は出来ているし、これからもずっと

 していきたいんじゃないかな?

 ただ、いままでのやり方に限界がきている為

 ある時点からもっと強固な搾取にしていき

 たいみたいな思惑がある感じがする。。。

 (何かみたいに受け入れてばかりでなく

 調べたり、考えて選択していかないとなぁ)

 ホント、進化なんてみじんもないのが

 よく分かる。