幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

選択

おはようございます!

 

お久しぶりです。

体調など崩されてないでしょうか?

 


遅くなりましたが

今年もよろしくお願い致します。

 

 

今回もちょいネガティブ入ってしまって

おります。嫌な方はスルーで。

 

 

さて

2023年になりました。

 

 

2026年にかけて"社会的"に"個人的"にも

2020年からはまだ【ソフト】

だったものが

2023年から【ハード】になる感じがして

おります。

 

氣のせいでしょうか?

 

 

 

やはり

分かりやすかったのが

○○されるぞと増税ですか。

いや②"お決まり"の自作自演

じゃないですかぁw

さすがに分かりますよね!

 

 

 

 

2023年は

2020年〜2022年の間に

(2020年以前のものもありますが)

皆、自分の選択してきたものの

答えが徐々に出てくるのではないかと。 

 

 

社会的にも個人的にも

選択してきたものが

表面化してくる感じがします。

まぁそれに氣づく氣づかない

にも分かれていますね。。。

 

 

2020年から3年間あなたは

どのような選択をしましたか?

仕事、プライベートいろ②あるとは

思いますが。。。

 

 

例えば

ワクちゃんする方を選択した方

【する】

【しない】

の選択をひとによって最大で5回も

促されたわけですよね?

 

日本は最終的な強制はされませんでした。

人それぞれ事情などもあるでしょうが

最終的な決断は自分で出来た訳ですけどね。

 

 

 

 

2022年以内にすでに症状が出ている人も

もちろんいると思います。

(シェ○○○○うんぬんはさておき)

↑早ければ早いほど

氣づける可能性もあるので

人によってはいいのではないかと

思いますがどうだろうか。。。

 

わたしは打つ方はすすめませんが、

食生活、生活習慣があれ?な人は

改善しなければいずれ

病氣になると思いますけどね。。。

 

 

わたしは去年ほど自分の内面

が大切だと感じた事はありませんでした。

あたり前のことですが健康が大切だと

改めて氣づいた方もいるでしょう。

わたしもですが痛い目に合わないと

氣づかない事ってありますよね。。。

 

 

大体

2026年くらいまで社会的な事での

希望はないですよ。

国民はね。はっきり言って。

もうすでにあちら側によって

いろ②と種は仕込まれて

しまったのだから。。。

それくらいから(2026)

従わない者

従う者

の差別化みたいなのを"あからさま"に

されてないといいけど。。。

■すでに差別化されてるからなぁ。

てか歴史から根本を

知ってしまったら

この世が地獄じゃんかって

思いますよそれは。

地獄なんだから苦しくて

当たり前かもね。。。

わたしはそう思うけれど

そう思わない人のが多いかな。。。

 

 

まぁわたしそれを知ってから

この世に期待は一切しておりません。

ある意味楽ですねその方が。

わたしの場合は凄く楽です。

外側に期待をすればするほど

残念ながら裏切られるよね。。。

 

 

 

これから社会的に

追い込まれる状況になる人

そこまで追い込まれない人

いろ②とありそうですが

選択によるのかもしれませんね。

 

 

■ホントこの【地球】に生まれる限り

"生まれ"で大概決まってしまいますので。

地球では【平等】なんてものは

ないし、これからもないと思う。

いまの茶番だって国民が○減され

ていますからね。

だって人数ヤバいでしょ?

どうもわたしは実験されてるようにしか

思えないですけど。。。

 

 

 

ちなみに

食についても煽って来るでしょう。

 

人によってかなり様々なのであまり

詳しく言うのはやめますが、

【昆虫食】だけはやめた方がいい

というのだけは言っておきます。

さすがに分かるか。

 

■勧め出したタイミングが茶番と一緒じゃない?

(まぁ2011年あたりでも勧めていた感はありますが。。。)

 

 

この世には

日本人が知ってはいけない事と

いうのが実際に存在する。

知ってはいけないし、語ってもいけない。

こんなブログなんかでは間違っても

書けない。

スマホ抜きの人対人の口答でしか

語れないってやつです。 

 

 

絶望って人それぞれあると思うけど

自分の信じていたものが

悪の根源だったと知った時に

そうなるのかなって思ってしまいます。

表向き善人としてたけど

実は悪人だったとかね。

 

 

 

希望としましては

氣づいた事から【自分自身】が

改善する事ができるって事ですかね。

ものの見方を変える事によって

楽しく生きる事もできる。

 

てかそれしかないですよね。

 

■ホントの意味で自分を守れるのは

自分だけだよ。

自分を変えれるのも自分。

 

 

自分の主導権を他人に渡していたら

振り回されますしね。

 

□くれぐれも自分を見失わないよう

氣をつけましょう。

 

お互いに。

 

だって

すでに【無意識】に自分を見失ってる人いるよね。

(氣のせいだといいけど。。。)

 

無意識だから厄介なんですよ