幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

イルカ

こんにちは!





イルカは

天使のように

優しい目をしている海の動物です。

実際に

イルカは

天使と同じように

高い次元の波動を持っていて

意識的にも目醒めた

分離のない存在で

無条件の愛と

慈しみと

喜びに満ちた光の存在だと聞いた事が

あります。




イルカの脳は

右脳と

左脳が統合されているので

直観力と

思考力が

バランス良く相互的に働いているといいます。


又、

脳の機能を

100%働かせているイルカは

(人は3%)

とても聡明で

地球上の生き物の中で

最も進化した存在のうちのひとつだそう。








そういえばまたサル○などと



言ってましたね。



無料検査【税金使用】


↑どれくらいの国民が知っているのか。。。



これからも巧妙にいろ②と



仕掛けてくると思いますが



ご自分の健康管理をし免疫が低下して



いなければ怖がる事はないと思います。。。




いろ②と振り回されがちな日々に癒やしを。





高次な生き物のうえに【かわいい】という。

最強ですね!