幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

もしかして。。。してない?

こんにちは!



ここにきてまだ1月だというのに

振り回され現象かなりおきてます。



今〇〇〇が不足とか。
今のタイミングでお得意のすり替えするつもりだからね。よく②考えたら矛盾だらけだから。
ウケる。笑うしかないよね。
いやー去年あたりのトイレットペーパー、イ○ジンで身に沁みなかったのかな?
おかしくない?とならなかったのね。
(大なり小なり一緒だよ)



あちら側、

ある意味で2極化の仕込み完了したというのに

えげつないですね。

受け入れたらこうなるという事か。。。

何回されれば氣づくのかな。

でもさすがに〇〇には氣づいたみたいだね。

(〇〇〇の方々のるまを達成する事しか考えてないよ、わたしもふくめ庶民は氣づかなきゃーw)


今振り回されてる方【根本】を自身で自覚できないと永遠に振り回されるのでは?
大丈夫?となります。
でもご自身がそう思わなければそれでいいのです。
自由意志というものがありますからね。
 

■これを読んで自分がどう思ったのかが
大切です。



 
アセンションしていく中で実際には2極化じゃなく 



多極化というのがわたしにはピンときてます。





2022年明らかに魚座的な不安定(ごちゃ②)
なエネルギーが増えている上に、
九星では五黄土星という
土のエネルギー、いや○震、噴○あっても
おかしくないよね?
そりゃぁ、なければよいですけどね。



↑不安定なうえに振り回されるから、

【外から入って来る誘惑に惑わされるな】

【不安に惑わされるな】

内面だよって事ですな。





では②本題に入りましょう。


まだ本題じゃなかったっていうね。  

 


■今回ちょっと氣になったのは


「自分を喜ばせる事」は


他人にやってもらいたがり


「他人の嫌がる事」

「復讐(仕返し)」「イジメ」は


自分でやりたがる。




という事なんです。




いますよね、なんか見覚えありますよね。




これ実はマジでヤバいんですよ。




してない人はもちろん大丈夫なんですよ。





❏もしかして

【仕返し】、【イジメ】、【意地悪】、

【自分がされて嫌な事】等

他人に

してない?


した事は返ってくるからね。

知ってたほうがいいよ。




■ある意味

今自分が幸せじゃないから

他人にそのような事をする、

とも言えるのかもしれませんね。





もちろんそんな事あるわけないじゃんって思ったら
それはそれであなたにとっての正解という事にも
なります。



↑さっきの話でいうと

わたしは強要されたくないので強要はしません。

どのような考え方かは

自由だよという事です。







今現在無理に強要してるのはだあれ?