幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

解脱したーい

解脱者=湯気
軽くなって気化して、水の世界からおさらば~です
水の世界=地球

水の一個一個の分子を人間と考えてください。
気化するためには、上の方(水面)まで行かないといけなくて
上の方に行くには、自分が軽くないといけません。

苦や怒りや鬱状態など負の感情、
一般的に「重々しい」イメージのある感情は自分を重くします。

軽い存在になるためには、その逆の
いつもふわふわ夢心地のような楽な気分でいること。
「天にも昇る気分」は本当に天に昇ります(軽くなって上に行く)

水の状態から湯気になれる数は僅かです。