幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

善悪について

こんばんは。


今回は善悪について書いていきたいと思います。読んでみてビミョー、ぴんとこなかったりしたらスルーしたらいいです。



善のエネルギー(命の水)=幸運
が多いか少ないかで、善悪は殆ど決まります。


善のエネルギーが多いと人は無意識に良い事をしたくなり、少ないと悪いこと(犯罪だけでなく、自分が損をしたり、身を滅ぼす事)をしたくなるのです。
善のエネルギーが多い状態を運が良いといいます。


どちらになりたいですか?



◼善のエネルギーが"少ない時"(EVIL)

・集中力がない
・病気になる
・老いる
・物事が上手く運ばない
・組織が崩壊する
・頭が悪くなる
・不細工になる
・富が減る
・犯罪が増える
・ミスが増える
・言い訳が増える
・物事が分解する
・悲しみの感情が増える
・苦しみが増える
・進化の環境を壊す
・事故が増える
・間違った事を思いつく
・争いが増える
霊格を上げられない環境になる
・良かれと思って悪いことをする
※「悪」に洗脳された行動を選択する



◼善のエネルギーが"多い時"(LIVE)

・集中力が有る
・健康になる
・若返る
・物事が上手く運ぶ
・組織が最適化される
・頭が良くなる
・美しくなる
・富が増える
・犯罪が減る
・ミスが減る
・言い訳が減る
・物事が最適化される
・喜びの感情が増える
・苦しみが減る
・(予定された)進化をする
・事故が減る
・閃きが冴える
・争いが減る
霊格を上げやすい環境になる
・無意識に良いことをする
※「善」に洗脳された行動を選択する




運はTruevine(反時計回りのまじない)や
○○のまじないを使って受け取ります。
普通は植物はTruevineなので、まじないをしなくても、皆多少の運は持ってます。ですがやはりあらゆる事で運は減っていきます。
善のエネルギーが多い人は必然的に幸せになり、善人になろうとします。




運は、聖杯(各々の魂)で受け取ります。
一人一人誰でも受け取れるものなのです。
一人一人平等に受け取れないものこそ神に反していると思いませんか?


ダヴィンチ・コードの映画では、聖杯はマグダラのマリアの子宮だと言ってましたが、それはとんだ間違いです。どんな文明だろうと、どんな人間関係に生きようと、善のエネルギーは皆受け取れなければおかしいからです。善のエネルギーの受け取りは、遺伝子による世襲制や、その時代の人間関係で、左右されるものではありません。誰もが無償で受け取れるものなのです。




ヨハネ黙示録21:6】
そして、わたしに仰せられた、「事はすでに成った。
わたしはアルファであり、オメガである。始めであり終わりである。
渇いている者には、命の水の泉から価なしに飲ませよう。」



↑この本当の意味を○○○○○は隠してきました。"世の中全体を不幸にするためです"。人々を不幸にした上で、神の代行者を名乗り、泣きついてくる人から、交換条件で、さらにいろいろな物を巻き上げるのです。その為に、「本来タダでいくらでも受け取れる神の恵み」を隠したのです。




ホント逆に笑える。
こんな誰も分かる訳ないし、信じる訳ないし○が勝利する訳です。



本日もお付き合い下さり
ありがとうございます。