幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

悪口を言う人がおったら拝むのや

あなたに対し悪口を言う人(いじめる人)がいたらどうしますか?いままでどうしてきましたか?

悲しみますか?
怒りますか?
引きこもりますか?
言い返しますか?
影で悪口を言いますか?

人によって様々ですよね。

※わたしの学生時代は悲しんで若干引きこもりという感じでしたね。


真理のひとつとして
【悪口を言う人がおったら拝むのや。その人がこちらの因縁を取ってくれる恩人やで】
といえます。


わたしは初めてこの言葉を聞いた時、斬新で素晴らしいなぁと正直思いました。


悪口などが悪いと知りつつも世間は不平・不満であふれてますよね。
高いお給料をもらっているほとんどの○○家に至ってはお互いのあげあしとりしかしていません。日本を良くしようなんてみじんも思っていません。(なぜならみんな○○○だから)w分かる方は分かってくれると思います。
しかし自分の周りが言ってるから、~だからを理由にして自分を変えることなく周りの不満を口にする。一生変わりませんよね。

※つまり拝む(感謝)で済ませる理由と意味はさらに続いてしまう「不平不満による悪因」を「断つ為」です。

【しかもですよ悪口(-)に感謝(+)することによって自分の運氣を上げることができるんです。凄くないですか?】


人間が平然と「過ちを犯す」というのはカルマ(因果律)という「単純にして基本的な原理」に対する「無知」から来ていることが大いなる理由ではないでしょうか?「無知」とは恐ろしい魔境です。