幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

運氣はこうして落ちている

ここ最近不思議系と言われてもおかしくない記事ばかり書いていたのに氣づきまして、でも私個人的には必要だと思い書いてますが、みなさんが興味津々になるような記事も書けたらなぁって思ってます。

では運氣を落とすであろう行動について書いていこうと思います。


・トイレで携帯を使う

理由→トイレは不浄の場所そこでのメールや会話など他者とのコミュニケーションは著しく運氣を下げ送った相手の運氣まで淀ませてしまいます。

これ私会社でも見かけまして、仕事の休憩中に携帯を持ちながらトイレへが日課になっているみたいな。トイレ行った後の休憩所まで待てないのかな?って思ってました。


・カーテン閉めっぱなし

理由→外出の際カーテン閉めたまま出かけていませんか?朝カーテン、窓を開けて空氣の入れ替えをしているならまだいいのですが、ドラキュラじゃないんですから家にこもってカーテン締め切りはマジめにヤバいです。日中の陽の氣は部屋の波動を高めますので開けて出かけるのもよいかと。

・自分の為にだけお金を使う

理由→お金につながる意識はとにかく周囲の波動に大きく作用します。自分だけ特しようとする【金銭欲】は不運の源になります。

ある国の裕福な方々はとにかく支払いに関して取り合いになるらしいですねw