幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

なんでもありかい

ただひたすら、混乱させることを目的にする邪悪な奴らにとっては、誰がどこで何人死んだって平気平気、世界が混乱すればするほど金儲けができるわけですね。この武漢○ロ○禍を利用してる奴らがうじゃうじゃおることは、だんだんわかって来ましたね。

今のア○リ○大統○選○についても
メディアの凄まじい○敗っぷりと、極めつけは憲○を無視した合衆国最○裁。(個々によっては脅しなどあったのかどうなのか、証言○の方も実際○害されてしまってるらしいですから、ホントあちらサイドにとって命は軽いものなんでしょう)

でも冷静になって下さいよ?
不正で混乱しているのも(シナリオ)このままいくと平和を願う市民同士が争いあい(暴動を起こすよう操り)、内戦レベルに激化、戒○令(軍による鎮圧)→○○○の樹立

ってな感じですか?

わたしは実際はトラさん売田さんどちらもねぇ?って疑り深いですので思ってしまいますが今の日本の現状を、目覚めてみてらっしゃる方たちはトラさんでお願いしますとなりますかやっぱり。

そしてこのア○リ○の混乱に乗じて○国がいろ②と動いてるんじゃないですか?

もう今に始まった事ではないですが、世界中でおかしな話ばっかりでイヤになってきます。そして多くの日本人が実は、外国人をまた入れ始めたから感染者が増えてるんじゃない?と感じてる、という話です。(ない話じゃないと思うんですよわたしも)
実際PC○なしで入れてるんですよね。というかPC○が正しいかといわれると?ですけどね。
実際○○○ー○で陽性らしいですから。ダメじゃんという感じです。