幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

ジョン・レノン

12月8日 ジョン・レノンの命日







事件当日、ジョン・レノンは、気の会う仲間たちと(結果的に)最後のレコーディングを行っていた。すると、ジョンは友人であるジャック・ダグラスに不思議な話をした。

「僕はね、わかってるんだ。多分早死にするだろうさ、確かに僕に残された人生の時間は僅かだけど、僕自身は死ぬ覚悟は出来ている」


ジョン・レノンは自らの死を、既に予感していたのだろうか。


【社会はすべて正気ではない者たちによって動かされている】




【正気ではない目的を実現するためだ】


英○政府やア○リ○政府、ロ○ア政府、○国政府が実際に何をやろうとしているのか


その方法や目的を紙の上に書くことができるなら、彼らが何を行おうとしているのか知りたい。

彼らはみな正気ではないんだ。

でもそれを表現すると消されてしまうだろう。

これが、正気ではない現実なんだよ。