幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

2021年運勢

12月22日グレートコンジャクション



土星木星の接近は400年ぶりと言いますが、冬至の日(米国時間)に重なるのは800年ぶりとか。これをグレートコンジャクションと言います。

インド占星術では、この日を境に「土の時代」から「風の時代」に入るそうです。




山羊座の物質重視「形あるものや目に見えるもの」の時代から全く正反対な水瓶座の精神性重視「新しい知性と多様性、感性の時代」の時代に変わるために変化に適応していく苦悩というか目まぐるしい配置です。



まだ冥王星山羊座に滞在していますから物質重視の状態を残しつつ、精神性重視も視野に入れて行動していきなさいねって星が教えてくれている感じがしますね。2023年に水瓶座冥王星が移動したらいよ②本格的に風ですからね。





2020年山羊座(活動宮)に冥王星土星木星が入っていたので【山羊座】が忙しいのはもちろん、スクエアの【牡羊座】、【天秤座】、オポジションの【蟹座】は忙しかったり、いろ②とやられたんではないでしょうか?
2020年山羊座の方で「頑張られた方」2021年木星の恩恵をうけとれるんじゃないでしょうか。w

2020年に引き続きかなり動いたほうがいいのが
牡羊座】【天秤座】ですね。運が去年よりいいのでね。
山羊座】【蟹座】は去年よりかはおちつくんじゃないでしょうか。
ただし4つの星座の誕生日後半の方はまだ大変だったりやられたりする可能性が!



2021年は水瓶座(不動宮)に木星土星が入り、【水瓶座】は忙しいプラスやりたい事を5月14日にいったん【魚座】に木星が入るまでに早く行動するべき(トータル9ヶ月水瓶座木星がいる期間)、スクエアの【牡牛座】、【蠍座】は変化が苦手なのに何かしら変化が!
オポジションの【獅子座】は牡牛座の天王星もあるのでTスクエアになってかなり大変じゃないでしょうか。



わたしは自身の太陽から冥王星の10天体中不動宮6天体なので体感しながら対処していこうと思います。


そして柔軟宮【双子座】は2021年の重要星【水瓶座】とトラインなのでとてもラッキーです。
【乙女座】は海王星オポジションで5月14日から木星も目の前にくるのでめっちゃ大変です。
【射手座】は【水瓶座】とセクスタイルなのでわるくないです。5月14日から木星が【魚座】に入ってる時期だけ注意。
魚座】は海王星が入ってるので実際大変だったとしてもまやかしという名の幸福につつまれているかも。