幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

蠍座が話題になる訳

自分が何座かご存知ですか?

今年は、木星土星の【水瓶座】が【蠍座】に【スクエア】になるので、【蠍座】太陽の人の特徴である強い思い込みなどに葛藤や衝突が起こってきてるのではないでしょうか?


分かりやすく芸能人の方で【蠍座】の方が話題になっているようなんです。
ゆきぽよさんから始まり愛ちゃん、ゆーこりん、ホリエモンなど。まだ②いましたが忘れてしまいました
最近みちょぱさんに関してはほほえましい話題でしたね。良くも悪くも話題になってしまうのかもしれませんね。



スクエア=90度の角度(ハードアスペクト)




2021年運勢でも書きましたが【蠍座】だけでなく不動宮【牡牛座】【獅子座】【水瓶座】にとっても社会的な葛藤、衝突などが起こる可能性があるという事です。


わたしは個人はだいたい来年あたりかなぁと思ってますのでどうなるのかとても氣になります。おそらくピンチに陥るのではないかと予想されますね。ピンチはチャンスなので切り替えしていきたいと思ってます。


しかも2019年から天王星が【牡牛座】にいますのでこの変化・変革などでも葛藤があります。
【牡牛座】は自分に対して変わらなきゃなぁって思わせる何かしらの出来事があった方これからある方いらっしゃると思います。
天王星で言うと【水瓶座】は葛藤ありますね。


◼具体的にどのような事が起こるのかというとずっと続けてきた(仕事・家庭)事が突発的になにかしら変化せざるおえなくなるという事ではないでしょうか。不動宮の【牡牛座】【獅子座】【蠍座】【水瓶座】は急な変化がとても苦手なのでつらいのではないでしょうか?

◻不動宮の4天体って維持・継続なのでね。