幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

蠍座新月

こんばんわ!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?





11月5日は蠍座新月になります。



新月=新しい事を始めるのに良い】



しかも11月6日に大安・一粒万倍日という事で


一粒種をまいたら万倍になって返ってくるという


おめでたい日になっております。





そして今回の新月はACの真上で起こるという特徴。



・ACは第一印象とか外見・自身です。



イメチェンとかもいいのかも?w




あと蠍座新月と牡牛座天王星のかなりタイトな

オポジション(180度)。


オポジションという事はACの向かいDCです。



・DC=人間関係ですので




自分自身が大きく変容したのをきっかけに



対人関係がガラリと変わる可能性大ということ。




逆もしかり今まで出会った事のないタイプの人との




出会いによって自分自身が変わる可能性も。




■でも②やはり

外側から、人によって、「意図せず変えられる」

という感じが一番しっくりくるかも。  

  



しかもこの月・天王星のオポに土星がスクエア




になっていてTスクエアを形成している状態。




水瓶座の3ハウス土星交通・情報等が制限されてる



中での思い通りに出歩けない、



いつものように遊べないいろ②動きたいのに




動けないなど個人レベルでも事情がありますね。





変容するに、エネルギーがかなり重そうです↓。





  

□とはいえ蠍座のエネルギーというのは不動宮という事で動くというよりは深く向き合うのが得意です。大切なものを見極めるなどいいのかもです。




蠍座は元々変容を意味するサインで,蛹(さなぎ)が蝶になるくらいの大きな変化をもたらします。