幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

何もかも逆さまだ

今現在何もかも逆さまになっています。
実感している方は残念ながら少ないのが現状なのかもしれません。



☑○師は健康を破壊し

☑弁○士は正義を破壊し

☑大○は知識を破壊し

☑政○は自由を破壊し

☑主○メ○ィアは情報を破壊し

☑○教は精神性を壊しているばかりだ




ア○リ○の大○領選○でよーく分かりました。

実際問題ここまでひどいとは思っていなかったのでびっくりでした。

ある意味目覚めないほうが幸せなのかもしれませんね。

絶望が多過ぎます。

ですが絶望し自分を持って、情報を取りにいき自分で判断する。これは今のうちにやっておかないといままで以上に情報過多になり自分がどう判断するのかも分からなくなってしまうと思いませんか?