幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

何枕で寝ていますか?

南無阿弥陀仏などありますよね。
意味分かってらっしゃるんでしょうか?




宇宙(神)は地球人に

正しい方向に進めと言っていない

ただ、

「北枕に寝れば救われる」

と(仏陀は)伝えていた。

北枕で寝れば育児が楽になる。

病気に成る人が減る

あらゆる災害が減る

あらゆる犯罪が減る

あらゆる争いが減る



ぜひやってみて下さい。


ですがこの世は右と言えば左と言うように対極の話はよくあってどちらなの?ってなってしまいますよね?この話を聞いてピンときた人は是非試してみて頂きたい。自分の心に聞いてみて下さい。



宇宙の創造主は「人が北枕で寝る」を実行すると
徐々に

争いや犯罪が減ってゆき、病気が早く治る。
ように宇宙を設定しています。

南無(なーむー)南は必要ないんです。