幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

アドルフ・ヒトラー

『大衆は小さな嘘には騙されないが、大きな嘘には騙される』


これは、アドルフ・ヒトラーが殘した言葉ですが、非常に的を得ています。この言葉が事實として、我々は國絡みの一方的な情報操作に右往左往し、日々騙され續けているのが現状なのです。

※ぶっちゃけ今現在の騒動の事ですよ?w


騙されている事にすら氣づいていない。でもそれもある意味よいのかもしれません。
でも氣づかなければ対処・行動ができないんですよねぇ。
だってみなさんが氣付いていたら今の○○○騒動にいち早く氣づくはずですが現状を見ていたらけっこうな方々が氣づいておりません。



しか~し氣づいて葛藤・絶望した方!朗報です。
それを【潔く受け入れた先】にはすばらしいギフトが待っています。

ホントですよ。



現に、マス○ディ○の広告代理店の戰略十訓には、右往左往させ、消費させ、混乱を作り出すように明言されています。ここからも分かるように、日本はアメリカの植民地であり、隷國であり、独立國として認められておりません。