幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

注意換気!

迷惑メールというのを受け取った事ありますか?

わたしはあるのですが、よくやるなぁとホント思います。呆れるというかなんというか。


中○人工○員から迷惑メールが出回っているそうです。
ある部分が中○語だったそうなのでそれは中○工○員で間違いなさそうです。

今出回っているものが全部工○員の仕業だとはいえませんが大半はそうかなぁという可能性はありますかね。

あの手この手というように、詐欺というのは出回っているのが現実です。

それは【楽天カード】だったそうですがAm○zon、楽天などはもちろん色々な形で詐欺のようなものは巧妙になってきます。

まぁ詐欺をするのは勝手ですがご自分のカルマを順調に増やしている事でしょう。

こちらは知恵をつけて騙されないようにすればよいのです。

お氣をつけ下さい。