幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

答え合わせ

実はもっと先にしようと思っていたんですが時間もあまりないので早めに記事にしました。


今回のコ○ナ騒動実際何の為に起こされたのか考えた事はありますか?計画されていたのはご存知かと思います。



5○を広めていく際、5○肺炎で次々と死ぬ人が出てくる。

その為に作ったコ○ナパニックと思います。



そして
新型コ○ナパン○ミックは、「国民全員にワ○チ○を打たせる」ための”仕込み”でした。


■しかし5Gというのは採算が合わなすぎて現実的ではないと思うんですよね。
撤退もしくは本当にごく一部で留まるかじゃないかな。







本当は5○が犯人ですが、犯人を新型コ○ナにすり替えようとの魂胆です。


ですがウイルスを作ったのは中○ではなさそうです。


コ○ナウイルス・ワ○チ○にはマイ○ロチップが入っており、反○者(不都合と思われた者)は狙って○すことができる。


◼しかもどん②副作用等の事例があがってきてます。実験台になりたいですか?


今はラインマーカー(万年筆でも可能)のように小さい発信器から電○波が出て、人を狙って○せます。

5○または6○は強い直進性があります。




◼いやそんな訳ないじゃん?って思いますか?
自分で調べてみるのが確かかもしれません。
【鵜呑みにしないのはとても大切ですから】


◻不安を煽る訳じゃないんです。そういう方もいらっしゃるのが現実ですがそういう事実があることを知るっていう事も大切ではないでしょうか。知れば【対策】ができるんですよ。


これからは5○によるガンなどが問題視されるでしょう(ベルギー・スイス・イスラエルのように5○を展開しない国を除いて)。
※そして展開しない国の共通点って何なんでしょうね。

◼今現在
4○展開(4○が広まること)で“うつ病性障害”・“不安障害” ・不眠障害・発達障害認知症・ガンなどが激増しました。
※ですから電磁波対策はある程度必須だと思いますよ?


このまま範囲が拡がれば、
5○展開で更に激増するでしょう。

病人が増えることで製薬会社は儲かる、医療界も儲かるでしょう。



Wifiほど優れた○人兵器はない

症状を起こすためには
強い電波である必要はなく
弱い電波を連続して与え続ければ
確実に損傷を与えられる

そして肺炎(実は肺炎では無いのだが、解剖しないことには死亡原因は分からない、末梢血管の多発塞栓症で呼吸不全になって死ぬのだが)に似た症状も起こせる。

(更に)
5○で使用してる60GHz周波数帯は
酸素分子を吸収するスペクトル(配列)
分子レベルで電子の軌道を狂わせ
血液中のヘモグロビンと酸素の結合能力を阻害
つまり【酸欠】になる
突然ぶっ倒れる現象が発生


※そう!酸欠になるんですよ!マスクはヤバいって分かりましたか?w


◼実際○漢でコ○ナウイルス騒動が始まったばかりの時ぶっ倒れている人たちかなりいましたね。(○漢は5○始まってましたからね)





知った上でどうするか考えてみませんか?