幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

変化する時じゃないですか?

ずっとずっとこの地球では、ごく一部の者たちだけが世界の真実を知り、その他大勢の人間には真実は隠され、どうでもいいジャンクな情報をあたかも真実であるかのように教え込まされてきました。


私たち大衆は、ごく一部の特権階級の者たちの奴隷、家畜として生かされてきました。そうであるとは知らされず。私たちは、何から何まで騙されてきたのです。
あなたはこのごく一部の者たちがやってきたこと、許せますか?怒りを覚えませんか?私は許せません。絶対に許せません。激しい怒りを覚えます。

◼が、ここからが大切ですよ。許せないと思った自分に氣づき発散するんです。浄化と言いましょうか。(または悲しいとかそっち系の感情である可能性もあります)
そも②怒りの念、負の念を貯めるのがよくないんですよそういう事を思っちゃダメと思う人もいるかもですが思ったっていいんです。ただ思った時点のフレッシュな状態で解消していくという事です。


最近いくつかひとによってはネガティブにもとれるような記事を出してましたがいいことばかりポジティブな事ばかり言っていては、現実や問題から目を逸らしてるだけになりませんか?って思うからです。
なのであえて書かせて頂きました。



地獄はあの世にあるのではありません。私たちが今いるこの世界こそが地獄なのです。
でも、私たちはこの地獄を終わらせることができる。と言うか、この地獄に生きている私たちでなければこの地獄を終わらせることはできない。そうじゃありませんか?



弱肉強食社会、格差社会、序列階級社会・・・こういうのを当たり前と思わないでください。
今まで当たり前と思っていたこの世の中の色んなこと、それを疑うこと、そして氣づく事から地獄の崩壊は始まります。


転換期、風の時代、アセンション色々言われるようになりましたね。


転換期ということはまだ②2020年からの騒動は
かなり序の口ではないかと思います。
これからが実は本番ですよ。本氣で思います。
ヤバいですよこれからは。
ですがそれを小難にすることができることというのが個人②自分に目を向け氣づき、行動することなのかなぁ。



個人レベル、家系レベル、国レベル、世界レベル(宇宙もかな)でもっといろ②起こるでしょう。カルマとでもいいましょうか。
それは表面的には怖く見える事もなかにはあるでしょうが、出た時点で対処をしていく、行動していくという事じゃないですかね?


時代が変わって行こうと促している中で、自分も変わりなさいよと促されている感じがします。