幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

終戦時から続いている事

トルーマン終戦アメリカ大統領の有名な言葉】





猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、
我々が飼うのだ。

方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。

そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3s)を開放させる。

これで、【真実から目を背けさせる】ことができる。


猿は、我々の家畜だからだ。

家畜が主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。

そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は長寿にさせなければならない。

(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。

これによって、我々は収穫を得続けるだろう。

これは、勝戦国の権限でもある。




◼全てそのとおりになってるんですよ!
真実から目を背けさせられてきたのです。
いよ②真実に目を向ける時がきましたよ。


痛い事、信じがたいことには目をそらしたくもなりますよね。
わたしもいろ②自分で調べてみて相当精神的にやられました。でも氣づけばプラスに転換できるんです。


◼暗闇【思考停止の土の時代】の電車から一番先に出る予定なのは日本なんですよ!
暗闇に引っ張りこまれている最中なのに氣づきましょう。
一番最後の電車の中○の言いなりになっている上の方々、宗○団体の方々を氣づかせるにはわたしたち一般人が氣づかないことには始まりません。



予定からずいぶん遅れちゃってるようです。
氣づいて自分と繋がりましょう。

周りが、テレビが、関係ないです。


【宇宙】からみたら人間なんて小さな存在なんです。そう思いませんか?
宇宙は期限を設けてることでしょう。
暗闇の人達と一緒に一掃されてしまうともかぎらない?なんてことも…


※この話題とは関係ないですが
深田萌絵さん大変な事になりながら真実を伝えてくれてますよ?ちょっとかなり心配にはなってしまいますが、真実を伝えているすばらしい女性だなと思います。
ですがこのような真実系のお話って一歩間違えると分断になってしまうので、向こうの思うツボになってしまう訳です。それは個人②で氣をつけないとなと思います。

まぁ要は一部の人達ですよねぇ↓