幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

やはり個の方がいい

こんにちは!



意識の進化とは本来、孤独な道であり、皆で仲良く横に並んで一緒に進めるものではないんだなぁってつくづく思いました。

団体で仲良しこよしできれば本当はいいんでしょうがタイミングなど一人一人違うでしょうし、後々いろいろと不具合が出てくるような感じもしますしねぇ。


進化は本当に孤独な道ですね!
って事は退化は連帯的な?


ただ、特に精神世界に入ってくる人は「淋しがり屋さん」が多いらしいのです。似たような考えを持つ人同士、群れたがるのは仕方の無い事かも知れません。


ですがおそらく本物は孤立してでも群れを作りませんよね。


最初は善行の為に純粋に活動してたとしても集団になると腐ったみかんじゃないですけど、きれいなもの(集団)に一人でも善人のふりをした悪人が入ってきたらみんな徐々に腐っていってしまうという事もあるのではないかと思います。

逆に善人のふりをした悪の集団に善人一人が入ってしまったら悪にそまる、もしくは氣づいた時には手遅れなのでしょう。


そして集団になると結果ピラミッドになってしまうんじゃないでしょうか。



わたしは陰謀○系のチャンネルですとか、学者、医者など沢山見てきましたがだいたい○○、○○○○についてはみなさん言いませんね。


まじで○されるからなのでしょう。
こわーい。闇深すぎ。w



片方だけたたくのは何故?
とずうっと思ってましたよわたし。


まぁ両方たたいてる勇者な方は○○○○さんぐらいでしょう。(たたいてるというか真実を伝えてる)
○○○もすごいらしいですし。
尊敬ですね。





最近思考停止について考えていて、○○聞いてる時は自動的に思考停止になっちゃうなぁとかホント闇が深すぎます。
何なん?って感じですw



茶番が続いてますが個人の方向性に向かって楽しく過ごしたいですね。