幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

○○○○の真実

以前ワ○チ○について触れたので情報共有まで。


しつこいようですが鵜呑みにしなくても大丈夫ですよ。
ぴんときたのがあったら調べてみて下さいね。

ぴんとこなかったらスルーしてみて下さい。w


情報をいれた"だけ"ではあまりよろしくなく、これからは自分で調べる・考える・行動することがとても大切な氣がしています。
(過去はそれでもよかったんでしょうけど)



◻今まで社会がト○プダウンの構造でしたから信じて従うでよかった。しかも考えるのってぶっちゃけしんどいですよね。得意な人はいいかもしれませんがわたしの知り合いで何も考えたくないとはっきり言い切ってる方がいます。
仕事をし家庭の事をし疲れきって考えるまで至らないんでしょうね。
(やっぱり故意に忙しくされてる感あるなぁ)



では本題です。



井口博士によると

ア○トラゼネカのワ○チ○は、天然ウ○ルスを利用したで方法で、【DNAワ○チ○】

◼弱点は
DNAワ○チ○は、持続力が強く、効力が強すぎること
→ウ○ルスが生存をかけて【変異】しやすくなる



フ○イザー社のワ○チ○は、人工ウ○ルスを利用した方法で、【mRNAワ○チ○】

◼弱点は
mR○Aワ○チ○は、持続力が弱い、3ヶ月毎に打ち直す必要があること
→ワ○チ○依存症になる→フ○イザーだけが【儲かる】仕組みであること



人体への危険性においては、

【DNAワ○チ○>mRNAワ○チ○>インフルエンザワ○チ○>自然感染】


という事だそうです。



※うーんわたしもそんな氣がするなぁ。普通に考えてワクチンできるの早すぎだし計画してない?っていう感じ。
人○削減=○○○樹立ってやつですか。



そして
他のソースでは

新型コ○ナワ○チ○は「動○実験で【狂○病】を発症した・・・【ア○ツハイマー病】や【神経○害】を引き起こすレビー小体が脳内に生成された」=リチャード・フ○ミング博士

だそうです。




◼そして海外の看護師がワ○チ○を打った人に

近づかないように警告。



◼ワ○チ○接種者が様々な病原菌のスーパース

プレッダーになっているという報告がある。



◼mRNA型コロナワ○チ○は【プ○オン病】を引

き起こす可能性がある」という論文BartClassen

という研究者が発表。

「プ○オンとは狂○病を惹起する異常タンパク

です」


※【狂○病】数年後にこれが起きたらワ○チ○←これが原因という事でしょう。



◻まぁでもこれだけリスクがありますよと発信している方がたくさんいる中で今までどおりワ○チ○打たなきゃの方々。
凄く不思議ですが否定する氣にもなれないというのが正直な所です。




以上「ワ○チ○の真実」でした。




まだ②ありますがおなかいっぱいでもういいでしょう。





◼やはり【安易】にワ○チ○は打つべきではないと思うのはわたしだけではないはずだっ!


ですが身の回りの人に限ってワ○チ○打つべきと思っている現実。
ネット上だとこんなにも同じ意見を持つ人がいるというのに。


身内、家系などは因縁因果の関係というのを聞いた事がありますが、最近人のお話を聞いてもですがなんとなく最近体感としてありますわたし。
だって日本って闇が深すぎだよね。いろんな意味で全てにおいて。