幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

氣になった事

こんばんは。



今回の氣になる記事はこれ!



モ○ル○製のコ○ナワ○チ○接種を2回受けた自衛隊員およそ1000人のうち、翌日に75%以上が37.5℃以上の発熱をし、60%は38℃を超える高熱を出していたことが、7月21日の厚労省審議会「予防接種・ワ○チ○分科会副反応検討部会」で明らかになりました。

また、2回目の接種を受けた自衛隊員のうち40%を超える419人が、接種3日後まで病休、または仕事にならない状況だったと報告されています。




出たー。強制ってやつですか。





どうですか。これらや,いろ②な事例を見ても打つんでしょうかね?




たくさんいままでの間に事例はありましたし、亡くなられた方もいらっしゃいます。
とても悲しい事です。


ですがあちら側からすればなんてことはない、人○削○するって言ってる訳ですから。


◼ですから庶民はそれこそ、"かしこ"にならなきゃいけない訳ですよ。それをあちら側は一番嫌がるはずです。
だってあちら側がしてる事ってみんなこれに繋がるからです。
(バカになってほしいんですよ)
ジャンル問わず。




やはりワ○チ○一旦見送ったほうがいいのです。てか治験中って事もお忘れなく。



たくさんの人が副反応、○亡事例あげてくれてますね。
どこぞの誰かがグレイになってしまうとか言ってましたがさすがにそれはないでしょ。w
ちょっとウケましたけどね。





◼ただ、そこでまたややこしいんですがワ○チ○について調べ始めてしまうと、【自分の中】で知らず知らずの内にワ○チ○は良い、悪いという善悪が芽生え始めてしまうと思います。
これがやっかいなんですよね。




知らず知らずというものが曲者なのです。




そんな中、
菅首相は8月6日に行われた広島の平和記念式典に出席し、あいさつを行った際、原稿を読み飛ばした上、冒頭部分で「広島市」を「ひろまし」、原爆を「げんぱつ」と言い間違えるなどのミスを繰り返しました。



という事です。


なんだそれ。
いや②、こんな間違いありますか?
さすがにないでしょ。ホント日本人か??
ってつっこみをいれたくなるぐらいの間違いです。




こんなされて。
ホント、日本人は思考停止してる場合じゃないです。





って思いませんか?