幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

牡羊座満月

こんばんは!





以前地震の記事で新月と満月前後はね。。。

というお話したと思います。




そこで10月20日牡羊座満月だと言う事で

断捨離(手放し)にとてもよい日です。

■断捨離とか手放しに興味があった方は
このタイミングにしてみてはどうでしょうか?



【満月=感謝と手放し】



  
満月のときに意識すると良いことは


☑振り返る・見直す (内省と改善)

☑ないものではなく 「いまあるもの」 に感謝する

☑許す

☑手放す

デトックス(毒出し・浄化)



などがあります。


例えば、

☑許せない事

☑許せない人

☑~すべき

☑~しなきゃ

☑ずっと着てない服


などずうっと握りしめてたもの、

続けてしまってたもの、

溜めてしまったものありませんか?


それらを手放す事を自分に許可してみても

いいのではないでしょうか?

【自分の心(本心・本音)に聞いてみる】

↑これとても大切だと思いませんか?



情報があふれていますのでモノでなくても

情報を断捨離してもいいかもしれませんね。




この日の牡羊座満月は天体の配置的に火と風のエネルギーが強い満月となっていますので執着心が少ないという意味合いもあります。
なので比較的手放しやすいエネルギー(これを使わないのはもったいない)となっている為、断捨離(手放し)を考えていた方はとても良いのではないかと思います。


↑ちなみに11月には蠍座に太陽が移り逆に強い執着エネルギーに、Tスクエアというやばい葛藤のアスペクトになりますのでお早めに。



自分を見つめる、見直すのもとても良いです。








□風の時代に向けての手放しという
準備の時ですね。