幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

違和感しかない

こんばんわ!



今年は2022年、以前書いていた



第三次世界大戦予測年になっています。



一人は2023年って言ってましたが。。。




なんかそっちにもってってる感半端ない。


 

矛盾がありすぎて    




おかしすぎて。






疫病からの





海外の状況とか





ワクからの





地震ってことは日本、一応抵抗してたのかな?






で節電でしょ?




大規模停電注意って感じですか。。。

この前海外でもあったんですよね停電。。。

  


じゃあ次は【食糧難】からの









【軍○主義】にもってって





世界大戦にするんですかね?





てかしたいのかな?



だって今年から成人年齢18歳とか。。。



それでしょ?
 

  


あちらさんwいつものパターンで。





なんか歴史は繰り返す(操作されてね)





なんかもってってない?





我慢させようとしたり、






わけわからなくさせたり。






ホントならなきゃいいけどね。




なったらなりふりかまってない




商売でやってるんだなと。。。





昔と同じなのは大衆が犠牲になる。という事か。。。








ちなみにアメリカが北を攻撃したら



○国は日本と戦うそうだ。



↑さすが○国、○の法則発動というやつか。

(こちらは別に攻撃してる訳でもないのに敵視してくる所さすがですねw)

出したものは返ってくるよと教えてあげたくなります。





個人で備えて今を生きるしかないかな。





備えてれば分けてあげる事もできるしね。





■メディアが〇〇が不足とかどうせやるから




その前に1週間分くらいなんとかなるように




自分にとって必要な物を日常でコツコツ備蓄




しておきましょ。安心でしょw





    



  

常識うんぬんじゃなく




自分の【ホントの本音】に氣づいて





楽しい事にフォーカスしましょ。







今日は関東は昼間雪降ってましたね。

寒暖差が激しいので、お身体ご自愛ください。